Follow しおパパの弁当づくり修行 on WordPress.com
お弁当記録

『キスの約束しませんか』さんの食パンは絶品!

おはようございます!

お弁当づくり修行中🧂しおパパ🧂です~

 

🍱本日のお弁当🍱

🍞ブルーベリージャムトースト
🐽タコさんもどきウインナー
🥚マヨスクランブルエッグ
🥔ポテトサラダ
🍅プチトマト

です。

今日は軽めのお弁当でいいという事なので、食パンで。
なんか、ピクニック弁当的な感じにしました。

タコさんウインナーにしようと思ったのですが、シャウエッセンは中がもろもろで、8本足は無理という事が判明して、4本足のタコさんウインナーもどきっ

とき玉子をバターでじゃっと炒って、最後にマヨネーズをぷちゅーとして

マヨスクランブルエッグの完成ー

食パンは、最近我が家の近所にオープンした

『キスの約束しませんか』

という名前の高級食パン専門店の食パンです。

すごい名前のパン屋さんでしょ?

そしてすごいデザイン紙袋!

でも、これが

めっちゃ美味しいんですっ!

いわゆる甘めの高級食パンなのですが、甘いなかにも香ばしさがあって、僕は他の高級食パンよりめっちゃ好きです。

生のまま食べても美味しいのですが、ここの食パンは焼いた方が美味しいです!

我が家は大阪市鶴見区なんですけども、このあたりく来ることがあれば、是非買ってみてください!

お店は鶴見のイオンの近くです。

本店と鶴見の2店舗で、本店は東大阪の布施だそうみたいです。

 

●「キスの約束しませんか」さんのHP

https://kiss-pan.com/

 

普段は朝食は食べませんが
ムスメの弁当にはパンの耳を切って入れたので、余ったおかずとパンの耳を、朝ごはんに頂きましたー。

飲み物は『リンゴとニンジンのスムージー』です。

これは毎朝飲みます!

 

作った料理的には、全然時間のかからないものばかりなのに、いつもと全然違うパターンだったからか、今朝はものすごくドタバタしました💦

 

昨日の夜、寝る前にベッドの中で段取りのイメージしていたのになぁ。。。

まだまだ修行が必要です!

『キスの約束しませんか』さんの食パンはめっちゃ美味しい!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

明日も楽しみます。

 

*********

お弁当づくり修行中🧂しおパパ🧂

鍼灸師・柔道整復師・カイロプラクター

📷instagram : https://www.instagram.com/papaben33/

🐓twitter : https://twitter.com/tohrushiokawa

Ⓕfacebook : https://www.facebook.com/tohru.shiokawa

 

● 登録すると更新通知が届きます↓ ●

 

『本当に正しい事を世の中に』

しおかわ鍼灸接骨治療院

〒535-0002 大阪市旭区大宮2-26-16

TEL 06-6955-3731

MAIL shinqprince@gmail.com

HP http://www.honekun.com



 

Follow しおパパの弁当づくり修行 on WordPress.com